ビジネス情報の営業への活用

Insights は、一般的な重大ニュースだけでなく、特定のトピックや企業のフィードを提供しています。こうしたフィードにもとづく、市場調査や営業材料への活用方法をご紹介します。

営業先・顧客情報を全て取得

Insights で提供される企業フィードをフォローすることで、営業先や顧客の関連ニュースをリアルタイムで把握。営業に合わせて顧客動向を把握することで、注力領域や投資動向などを把握することが出来る他、営業のフックやフォローアップにも役立てることが出来ます。

たとえば顧客の新製品情報やイベント開催、決算に関するニュースを抑えることで、確度の高い営業や市場分析をおこなうことが可能になります。

競合や市場リーダーの株価変動を見逃さない

ニュースだけでなく、独自に生成される株価の変動やリアルタイムで取得される決算、適時開示情報などもフィードで提供。企業に関する抑えておくべき情報が、全て Insights 上で完結します。

トップに戻る


 

いますぐ資料請求・無料トライアル

Your cart